北風と太陽 刈谷中央ブログ

愛知県刈谷市にあります、刈谷3店舗目の刈谷中央店。主に事業所での取り組みなどをお伝えしていきます。

#KARIYUMBRELLA

こんにちは、児童指導員の稲垣です。

今日は刈谷駅の北口、みなくる刈谷で開催?されている、KARIYUMBRELLAに行った時の様子をお伝えします😊

 

ある木曜日の雨が続いた後の晴れた日、職員の一言で行く子とが決定しました!!

平日外に出かける事が少ない子どもたちは嬉しそうにそれでいてそわそわとそのときを楽しみにしていました⭐

 

みなくる刈谷へ到着すると、綺麗な花に囲まれた『KARIYUMBRELLA』の置物が!!職員も子どもたちも思わずわぁっと声が出ました✨

全体写真や個人写真など空に飾られた色とりどりの傘を見上げたり、お日様に当たり、地面に出来た影を見たり、少しの時間でしたが、楽しみました😊

 






                         Instagramも配信中‼︎   

                  #北風と太陽刈谷中央 で検索‼︎    

 

 

 

 

 

 

                    ______________

 

             

                  私たちと一緒に働きませんか?

 

 

                ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

                         https://3cwctt2t.jbplt.jp  

 

       ___________________

 

job-medley.com