北風と太陽 刈谷中央ブログ

愛知県刈谷市にあります、刈谷3店舗目の刈谷中央店。主に事業所での取り組みなどをお伝えしていきます。

ハウジングセンター🏠️

こんにちは!児童指導員の稲垣です。

 

今日はハウジングセンターへ動物とのふれあいに出掛けたときの様子をお伝えします!

 

あえて、どこへ行くとは伝えずに迎えた、土曜日。

お天気もよく、お出かけ日和になりました!

子どもたちもどこに出掛けるの?と興味津々✨

そんな中で伝えた動物とのふれあいに行くよーの声に、やった!どんな動物がいるかな?フクロウがいるらしいよ!と声をかけるとフクロウ🦉?となんだかピンと来ない様子の子もいましたが、ハウジングセンターに着き、動物をみるとテンションも上がり、羊を触ったり、フクロウ、鷹、ヒメコンドルの飛行ショーを見たり、餌やり体験をしたり、家に興味がある子は家の中を散策したりと思い思いに楽しみました☘️

 


f:id:kitakazetyuo:20210816140136j:image

f:id:kitakazetyuo:20210816140150j:image

f:id:kitakazetyuo:20210816140201j:image
f:id:kitakazetyuo:20210816140222j:image
f:id:kitakazetyuo:20210816140231j:image
f:id:kitakazetyuo:20210816140239j:image
f:id:kitakazetyuo:20210816140248j:image
f:id:kitakazetyuo:20210816140257j:image