北風と太陽 刈谷中央ブログ

愛知県刈谷市にあります、刈谷3店舗目の刈谷中央店。主に事業所での取り組みなどをお伝えしていきます。

堀内公園🏞️

こんにちは、児童指導員の稲垣です。

 

堀内公園で、たくさん遊んだ時の様子をお伝えします!

 

意外にも堀内公園に行ったことがなかった子もいたり、何度も行ったことがある子もいたり、子どもたちそれぞれに楽しみにしていたようです☘️

 

公園に着くと、休憩タイムをはさみ、出発!!

電車に乗ったり、メリーゴーラウンドに乗ったり、サイクルモノレールに乗ったり、楽しくすごしました!

帰る頃にはもっと遊びたいよ~と名残惜しそうな声も聞こえました✨

 


f:id:kitakazetyuo:20210910115255j:image

↑黄昏がれる子

f:id:kitakazetyuo:20210910115310j:image
↑お友達と一緒にハイチーズ!
f:id:kitakazetyuo:20210910115302j:image
f:id:kitakazetyuo:20210917133409j:image

f:id:kitakazetyuo:20210917133434j:image

f:id:kitakazetyuo:20210917133546j:image

f:id:kitakazetyuo:20210917133601j:image

↑高いけど、気持ちいい!


f:id:kitakazetyuo:20210917133629j:image
f:id:kitakazetyuo:20210917133638j:image

f:id:kitakazetyuo:20210917133920j:image

 

↑メリーゴーラウンドで馬に乗って、外にいる職員に手を振ったりポーズを決めたり、楽しいね♪

 

たくさん楽しんだ後はまた来たいね!と話していました。